ゆさぶり。 | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

心のセラピー柳沢典子です

自然は何も変わってない
鳥達やペット、風も木々も
去年の今頃とそう変わりない

人間の世界だけがグラグラしてる

誰かのために、
何かのために、
そう意識して行動できるのは人間だけ

世の中で起きている事が
ウィルスとの戦いなのか

また、地球という意識の仕業なのか

また、集合意識の成せる技なのか

人間だけができる見方
広い視野で物事を見たら
戦いなんて
そんな小さな出来事なのか。

しっかり地に足をつけ生きたい
まずは身近な家族を愛すること
今日もここからはじめよう。

いつもありがとう


✳︎ N oriko ✳︎