久しぶりに、スマホに入ってる
Google music 内の古い曲を検索。
ま、それなりに多彩に入ってる。
気まぐれ曲選び。
そんな中でさ、
あるフレーズだけが急に浮かんだので投稿。
Dior の CM で、
ナタリー・ポートマンが言ってるセリフ。
"And you?
What would you do for love?"
貴方は? 愛のためなら何をする?
(何が出来る? という意味合いが強いよね)
https://youtu.be/h4s0llOpKrU
貴方は、何が出来る?
私は【許すことが出来る】。
昨日好きな人が、
離婚、子持ちの同僚女性と
旅行してたことが発覚。
フン。これが人生か。
もう泣いたりしない。
最大限の嫌みで、当分は無視。
御臨終でした。
Chandelier - Sia
https://youtu.be/2vjPBrBU-TM
今日もユルくお疲れさま。