イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は お料理のレシピでは ございませ~ん♪。



【June bride】
ジューンブライド~♪、素的なひびきですね~~♪。

もとは 「6月に結婚した 花嫁は幸せになれる♪」という ヨーロッパに古くから
伝わる言い伝えですね。

6月=June という 月名は 
ローマ神話の 『結婚をつかさどる女神 Juno(ジュノー)に 由来。

婚姻と女性の権利をつかさどる女神 Juno が 支配する
『6月(June)に 結婚する花嫁は 幸せになれる』と いわれていま~す♪。


    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  




今月6月に ご結婚なさいますお嬢さまから
嬉しい 【リング ピロー】の 製作依頼を お受けいたしました。
キットに なっているものでしたが
部分的に レースを フランス製のチュールレースに代えたり 
リングピローの 四隅に留める小さな薔薇に揃えて 薔薇の花のブレードに・・・などと
楽しみながら  一針 一針 心を込めて作らせていただきました♪。
(追記= 特に この小さな薔薇の花には 細心の注意をこめて仕上げました♪。)


やはり おめでたいことの お手伝いは こころウキウキ~♪。
幸せをおすそ分けしていただいて 素的な時間を過ごさせて いただきましたことに
心からの 感謝の気持ちでいっぱいです♪。


どうぞ  お若いお二人 
『6月の花嫁&花婿さま』に 末永い幸せが訪れますよう 心から お祈りいたします♪。



  Happy  Wedding !。
  
  Vivissimi auguri di buon matrimonio !。









今日も 良い一日でありますように!。    
「Buona giornata!」  ボォナジョルナータ!。





ブログ村に参加しています。応援いただけたら 嬉しいで~す♪
  ☆ブログ村料理ブログ 【各国料理】、【イタリア料理グルメ】他。


            ↓↓↓↓↓↓↓
  ★★ https://www.blogmura.com/ にほんブログむら ★★