長年怖くて開けられなかったピアスを勢いで開けました(人生初)。

会社の帰り道で、遅くまでやってて予約がいらなくて良さそうな病院を探して行きました。

人気のある病院だったみたいで人があふれてたし20人くらい待ってたけどサクサク呼ばれて30分待ちくらい?

その間に外出してドトール行ってミラノサンド食べてきた(マックはシステム障害で閉店してた)。


ピアスが2択しかなくてシルバーのキラキラかシルバーの丸い金属かだったので、キラキラにした。

写真だと耳たぶの真ん中らへんについてるように見えますが姿見で正面から見るとリクエスト通り下めになってます。

かわいい。

意外とすぐ2個目を開けてしまうかもしれません。

怖かったなー。しかも思ってたより痛かったし。

めんどくさがりなのでファーストピアスを長めにひっぱって誕生日プレゼントに好きなのを買おうと思います。

耳引きちぎりそうで怖いからしばらくはスタッズしかつけられなそう。