古本や大学の先生から有り難く譲り受けたものばかりですが、ゴーリー絵本を集めてます。かなり独... 古本や大学の先生から有り難く譲り受けたものばかりですが、ゴーリー絵本を集めてます。かなり独特の作風なので、好き嫌いが分かれそうですが、私は大好きなのです。淡々と、あらゆる不幸や不条理な事柄を徹底的に傍観しているところに、冷徹なる品を感じるのです。ちなみにポストカードも何枚か所持してます。ヴィレッジバンガードではコーナーになったりもしてますね。 Mei Kuribayashiさん(@kuribayashi666)がシェアした投稿 - 2017 Apr 15 7:20am PDT