梅雨だ!掃除だ!内観だ! | 福岡天神四柱推命鑑定士無津呂麻理

福岡天神四柱推命鑑定士無津呂麻理

福岡四柱推命占い無津呂麻理です。ビデオ通話によるオンライン鑑定や福岡市内の無添加和食舞鶴キッチンにて、対面鑑定をしております。ブログでは、開運アドバイスやカードのご紹介、講座案内やイベント告知をして参ります。食材仕入れの旅の旅行記もあります。

今年も

あっという間に6月 

上半期最終月ですね。

 

 二十四節季の 6月5日芒種【ぼうしゅ】から

 6月21日夏至【げし】までに 

 

 日本のほとんどが梅雨入りして

 湿気が多くなり

 

 水回りは カビが生えやすく

 なってしまう時期

 

 カビやヌメリは、

 運気低迷の大敵

 

 年末の大掃除の時よりも

 夏至までの間に

 

 念入りに大掃除するのは

 

 掃除がしやすいだけじゃなく

 汚れも落ちやすいため

 

 夏の大掃除を

 お勧めします♪

 

水回りを スッキリすることで

 

6月21日の夏至の

陽の力が

届きやすくなります。

 

すっきりした家に

日頃の感謝をして

 

家の力を高めましょう。

 

夏至の日は

太陽と地球、銀河の中心が

 

一直線に並びます。

 

 夏至の日当日には

朝日を浴びて

 

願いを宇宙へ届けましょう。

 

残念ながら

雨の日だったとしたら

 

生け花を 飾り 

 

気持ちを晴れやかに

演出しましょう♪

 

梅雨の時期こそ

 

雨音を聴きながら

瞑想も

素敵ですよね。

 

良かったら

YouTube見て頂けたら

嬉しいです。