イオン福岡東ショッピングセンター | 福岡天神四柱推命鑑定士無津呂麻理

福岡天神四柱推命鑑定士無津呂麻理

福岡四柱推命占い無津呂麻理です。ビデオ通話によるオンライン鑑定や福岡市内の無添加和食舞鶴キッチンにて、対面鑑定をしております。ブログでは、開運アドバイスやカードのご紹介、講座案内やイベント告知をして参ります。食材仕入れの旅の旅行記もあります。


2日間の鑑定イベント

無事終了


イオン福岡東ショッピングセンター様

お世話になりました✨


ありがとうございました😊


ご来場いただき

鑑定を受けてくださった

みなさま

ありがとうございました✨


更なる向上の為

日々精進いたします


今後のイベント出展予定は


11月9日

小倉

ベニーセーバー様


11月18日

小郡イオン様


11月25.26日

東京ビッグサイト

癒しフェア様


となります✨


イベントにて

お会い出来ましたら

お気軽にお声掛けください✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊