今日は久しぶりに"Ally McBeal"の続きを観て過ごしました。
やっとたどりついたFourth Seasonの最終章クラッカー
ようやく最後の3 episodesをまとめて観る目ことができました

Fouth Season 最終話のAlly は、
Promでのパートナーをドタキャンされた男の子(Malcolm)が、
相手の幼なじみの女の子に考え直すように
裁判所に命令を出してもらおうとするお話。
女の子の担当弁護士が、元恋人のRarryだと聞いて、
関係を取り戻すチャンスがあると期待したAllyだったが、
代理を立てて裁判に姿を現さないRarry に失望?…
「終わり」を決定づけることになる。
一方、Malcolmのケースは、よくある「失恋」として扱われて、
裁判所は申し立てを棄却する。そんな彼とAllyのワンシーン...

いちごToday's Ally:(From the Fourth Sesson: Episode 23)

Ally:    Experience tells me that I will love again.
    And I will be loved again. Maybe not tomorrow,
     maybe not this year, but I will love again.
Malcolm:  You still believe in love.
Ally:    Certainly.

そうよねー。失恋ハートブレイク…辛いのにまた誰かを好きになる…そうだったわねー(そうだった?)
なんて過去形にしちゃう私は、愛を信じていないのかしら??ガーン

Ally の恋愛は、まだ当分完結しそうにはないけれど、
あとに続くFifth Seasonに期待ですね~。どんな素敵な出会いがあるのか…
#Rarry とゴールインして欲しかった私には
しばらく「失恋」に似た感覚が続きそうなのですが。
ちなみに今日のTitle:I love you. Good byeは、
RarryがAlly に宛てた messageです。
I love you.なのにGood bye なんて…切ないわ。

episode終盤のPromでの青年Malcolmの歌、
You're Still You.も素晴らしかったです。

Allyは、つい感情移入して観てしまって、
すっぽりとその状況にはまり込んで抜け出せなくなる…
という副作用もあるのだけど、今回はとりあえず大丈夫そうです。

さて、好きなことばかりをして過ごしたこの数日。
連休もあと1日を残すばかりですね。
Podcastingを含め、かなり「英語漬け」の充実した時間です。
#いつもこんな風に好きなことばっかりして過ごせたら
どんなに幸せだろうとも思ってしまいますあせる
そろそろ休み明けのことも考え始めなければ…とはいえ、
あと一日はいいよね~、とのんびりな私です。
存分に楽しもうと思います音譜