自分史上最高に美しく

予防医学のトータルケアサロン


リピート率98%を実現!究極のタッチを習得するフェイシャルスクール

セラピストのための独立開業、SNS戦略までマンツーマンで学べるビジネスセッション


大阪・阿波座 faceincオーナーセラピストの

yukiです。

  

 
FRA協会
クレンジングマスター講座

8月の受講生募集中
 
 



2クール継続で
個人セッションを受けられていた

リラクゼーションサロンオーナーさまより
素晴らしい感想をいただきましたおねがい


ラストはクライアント様も私も好きなタカムラでセッションでした^_^








約4ヶ月に渡る個人セッションでは
貴重すぎるアドバイスや
サポートいただき、
本当にありがとうございました。


セッション中は
自分自身と正面から向き合い、
本当に大切な事を考える。
貴重な時間でした。



手探りや自己流や、
よくわからない状態で
やり過ごす1か月と、
的確な指導を受けながら行う
1カ月とでは
全く違う結果となっていた
と感じます。


何で思うような成果が出ないんだろう…
と半年前までは思っていましたが、

今思えば、
成果出ないのは当たり前でした。


セッション中から少しずつ変化 があり、
今月はなんと
ご新規様5名お越し下さったんです!



これは私一人では不可能で、
信頼出来る指導者が同じ目標に向かって
一緒に走ってくれてくれたから。

それは、
必ずやるんだという
エネルギーとなっていました。



理解が遅くご迷惑をかけてばかりだったと
思いますが
ゆきさんの優しさと
キレッキレの頭脳と!
また
嘘がなく、傲らず、
常に中庸で
対等に人と接するゆきさん姿勢が
励みになると同時に

接客業において大切なことを
学ばせていただきました。



これからもブレたら中心に戻ること
それをいつまでも忘れず
楽しく仕事をして楽しく稼いで
女の人生を謳歌していきます。





Hさんありがとうございますキラキラ

「思った以上に現実的なセッション」
とよく言われていましたが、


はい。
精神論一切なしの
超現実的なビジネスの勉強をしましたが

女性にはそれがとても大切なのです。



Hさんは毎回きっちり課題もクリアされてきたので
成果が出るのも早かったと思います宝石赤


これからもずっと
ご活躍応援しています。






  個人起業セッション

8月承り中です


詳細はこちらです