【募集開始】
ひとり起業のための
個人セッション
起業基礎 &ブランディングⅠ・Ⅱ・Ⅲ


「どうしたらそんなに全て上手くいくのか教え欲しい」
そんなエステティシャンのクライアント様のお声から
ご紹介限定でマンツーマンのコンサルを始め
評判が広がりお問合せが増え。

この度、
一般募集をスタートすることとなりましたベル


私自身は
起業の“き”の字も何も分からないまま
誰かから指導を受けた経験もなく
体当たりでサロンをスタートし3年半。


遠回りや失敗もありながら
現在は宣伝広告なしで予約待ちの方多数。
年々目標売上を超え続け
スタート時は1日80pvほどだったブログアクセスも1日約2.000pvに増え

何より
OL時代では考えられない様な
時間も経済も心も自由で
豊かで
やりたい事だけをする
そんな自分らしく、たくさんの喜びを感じられる日々を送っています。
{041A7BEC-3278-4015-91FB-9D37FB16C62B}

そんなfaceincオーナーyukiのプライベートセミナーの特徴は
『女性のための幸せでオリジナルなひとり起業』

仕事も、貴方の幸せな人生の1つのパーツですよね。

歯をくいしばりながら戦って勝ち取る。
何かを犠牲にして頑張る。

そんな世界とは間逆の
女性としての豊さを拡大しながら
自分らしいビジネスを創っていって欲しい。

そしてやるからには
ちゃんと稼ぎましょう。←ここ大事!

黄色い花黄色い花黄色い花
こんな方におススメです

クローバーこれからひとり起業を始める、始めてみたい、と考えられている方。


クローバーもっと自由な時間が欲しい。もっと豊かになりたいという気持ちがある方。

クローバー起業を決めたものの、何からしたら良いか、どう動いたらいいか迷われている方。


クローバー既に仕事をスタートしているが、売上が伸び悩む、集客できない、などで行き詰まっている方。

クローバー趣味を仕事にしてみたいけど、自信がない。自分が起業に向いているか知りたい、という方。


クローバー自分らしい働き方って何?頭を整理して何か気づきが欲しいと思われている方。

黄色い花黄色い花黄色い花



よくある起業セミナーや本に書かれてあることは
正直「古い」「無駄」が多いわりに
一番大事な所が抜け落ちているため
しんどくなっている方が多いのです。

そこ、ごっそり要らないのになー、という事に一生懸命になっていても
時間の無駄。

人生は意外と短いです。
あなたの想い描いた生活を
ちゃんと実現させていきませんか
{455DE288-CD1E-4C3F-ACD5-55BFCFAE2EAA}

好きな事で
自由に快適に
ワクワク生きていきたい!

そんな初めてのひとり起業を応援する
プライベートセミナー一般募集。

今週からスタートしますよ〜
2016 4月投稿