大阪 阿波座
自己免疫をあげて小顔を作る
予防医学からのエステサロン・スクール
faceincのyukiです



7月13日開催
ビューティーアップ★セルフケア講座
残席僅かです!
ご参加お待ちしております




この記事で書いたこと。

もっと早く教えてくださいよー
とよく言われていた所、
 


近々
再度チャンスが来ると知りましたので
早めにシェアしますね。


 
 
ちなみに
私は月のサイクルや宇宙の動きを勉強したことはなく

いつも気にしている訳でもないので
ニワカです。

私の方が詳しい!て思われるブログ読者さんの方が多そうだわ。



では簡単に、

いつも私に教えて下さる
ヨガ講師のクライアント様から
聞いたまま書きますね
 
 
 

7/4 (月)
20:01からの蟹座の新月。
 
ミスティックレクタングルという魔法の様なエネルギーが雪崩れ込む。
 
愛や、人との繋がりに関する願い事がよい
(仕事やパートナーシップの願いがある方は書かなきゃですね。)
 
 
自分の意識が低いと
このエネルギーも使いこなせないそうなので
今週、しっかり意識上げていくことが大切。

 

 

 
6/20は「手放し」でしたので

その時は
自分のこれからを
全部シフト変更しました。
 
 


最近
まるまんまな自分自身に戻りながらも

同時に新しい世界を
強烈に求めています。
 
 

 
捨てたい、の中には

この世界離れたら
今の仕事どうすんの?
と思うものも湧き上がってきて。
 
過去の私にも今も必要なのに
その繋がりから離れたい
が消えなくて。



 
最終的に
私は常に自分の気持ち
気分を必ず最優先していきます。
 
 

そんな、排除。手放し。

さてさて
これからどうなるのかなー^ ^

 


自分のステージが変わると
人間関係や取り巻く世界も
新陳代謝しますし
バージョンアップして当たり前。


それと共に、
どんどん拡がりをみせるので

切れることは
悲しいことではありません。
 
 
{1C358BF8-6CA5-4806-8A32-DF4DE19C0034}

 
この様な月のパワーの事も。

 
ホントなのー?
バカバカしい。
 
って思うのも自由。
 
 


へー願い事叶うんだ!

ってワクワク乗っかるも自由。
 
 


わたしは
何でも都合良く解釈した方が楽しいじゃん♩
と、ただ思ってます(^-^)
 
 

 


それ以前に、

思いを真剣に書いてみる行為って
アウトプットの一つですから

自分の頭が整理でき
あ!って何か発見があります。

 

今の自分の素直な思いや

制限を取っ払った夢を書き出してみる事だけでも

価値はあるのではないかな
と思いますよ。
 





ワクワクする方は
7/4楽しみですね




こちらのサイトにも詳しく載っていましたよー




-フェイスインク-