資格取得試験結果‼️ | romantistaのブログ

romantistaのブログ

a_romantistaまでの歩み

皆さんこんばんは。


今年の達成目標の一つである資格取得試験結果が発表されましたおねがいおねがい


当初の予定では31日にWebで発表でしたが、急遽早まる連絡があり、、、

結果は…。










ありがとうございま~す笑い泣き笑い泣き



個人的には自信がありませんでしたがやれることはすべて行いました照れ


結果、またまた資格を増やしてしましたニヤニヤニヤ

仕事に直結する資格です‼️

同僚はピンキラキラと来てませんが、いづれ理解してもらえると思っています。


いつの間に取ったの⁉️と言われるのを楽しみにしてます‼️

取得した資格は、建築物清掃管理評価資格者です。


1人でお祝いで豪遊でもしますかね口笛口笛


また更新します(^-^ゞ