今日。 仕事中。

もう、嫌で嫌で。

連日連日意味わからんお客さんの問い合わせとかクレームやいいがかりとか


社内の人手不足とか。

人間関係の悪さとか


試験とか

公休?が年10日へったとか



ストレスで。


違うフロアの仲良しの子が、「やめたい病」にかかっていて
来年やめる予定だとか。
結婚するとか。

「やめたい病」が伝染した。


蓋をして我慢してたのに、その子が言っちゃうもんだから(笑)
蓋がボコーンとはじけとんだよ(笑)


今日が金曜日で良かった。
だって明日も仕事だったら我慢できない。

早く家に帰ってのみたい。


おつかれさまって言われたい

やめていいよって言われたい


言われないから、こうして書いてて泣きそうになる。


早く家につきたい。


折れかかってる心が

浮上しますように。


つらいのは私だけじゃない
でも皆じゃない
らくして楽しく生きてる人だっている


上をみても下をみても
共感しあっても


どうしようもない。