誕生日会の続きですドキドキ

待ってましたラブラブつぎはいよいよ物まね音譜

赤い素敵な衣装で登場 ラブラブ美空ひばりさんの川の流れのようにを熱唱音譜
さすが物まねタレントビックリマーク美空ひばりは絶品でしたラブラブ!





タンポポのブログ-美空ひばり257.jpg タンポポのブログ-美空ひばり 248.jpg













タンポポのブログ-画像星乃泉水記念 245.jpg
         タンポポのブログ-美空ひばり254.jpg
               




タンポポのブログ-DSCN0677-0001.JPG               タンポポのブログ-美空ひばり250.jpg



タンポポのブログ-美空ひばり 249.jpg




           
タンポポのブログ-美空ひばり 252.jpg






タンポポのブログ-美空ひばり257.jpg

         










ほっしーもひばりさんが大好きでラブラブDVDで繰り返し何回も見て

研究してるだけあって さすがだなと思いました合格

ひばりさんの「ありがとう」がそっくりビックリマーク

今度はセクシーな衣装に着替えて

倖田來未さんのキューティーハニー音譜

本人より色っぽい



タンポポのブログ-こうだ 277.jpg      
タンポポのブログ-くう 279.jpg









タンポポのブログ-くうちゃん 286.jpg

           
タンポポのブログ-くう 288.jpg




タンポポのブログ-くうちゃん 306.jpg


      
私も久々に物まねを見て聞いてすごい感激しましたドキドキ

そして次はびっくりクリニックの映像を大きなスクリーンに流して

泉水ちゃんナース姿で登場~



タンポポのブログ-ナース 356.jpg

    
タンポポのブログ-くりくり 355.jpg





タンポポのブログ-ナース 363.jpg


        








くりクリのナレーションをしてくださった声優さんの

お祝いのメッセージとお花のプレゼントラブラブ



タンポポのブログ-クリクリお花 361.jpg




番組の色々なお話エピソードで盛り上がりました


                                      
タンポポのブログ-ナース 358.jpg

タンポポのブログ-はたちゃんと生ビール.jpg











そしてラストはファン代表シルビーとして花束贈呈ラブラブ

お疲れさまでしたクラッカー

タンポポのブログ-花束贈呈.jpg



すごい楽しいパーティーでラブラブ 3時間では足りなくなり4時間になりました音譜

皆さん本当に有難うございましたニコニコ

今回にいよんさんにお任せして 写真を沢山撮って戴きありがとうございましたラブラブ!

全部載せたい気持ちですが、1部しか載せられなくてすいませんあせる

そして司会の八多さんビックリマーク盛り上げて下さって本当に有難うございます。

さすがプロですねビックリマーク

そして今回カラオケパブが会場だった為 音響設備が整っていなかったので

MDの物まねの音源が使えなくて ちょっと物足りないと感じてる方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ありませんでした。

幹事の私がそこまで気が回らなかったのは、本当に私のミスだと思っています。

これを教訓に来年はもっと頑張りますドキドキ

そして皆さん二次会と消えて行きました。

ドキドキ おまけチョキ


二次会で 今回お世話になったあさ野さんで


ママさんからプレゼントラブラブ



タンポポのブログ-DSCN0687-0001001.JPG






タンポポのブログ-DSCN0688-0001.JPG




タンポポのブログ-DSCN0691-0001.JPG




タンポポのブログ-DSCN0692-0001.JPG


             
泉水ちゃんラブラブ参加して下さった皆さんお疲れさまラブラブ!


来年またお会いしましょうラブラブ