09:00起床




今日は朝から渋谷でライブのネタ見せ→テレビの打ち合わせの流れ。




11時に相方の井上と合流。




今日も奴は中村獅童のパチモンぷりを発揮していた。




養成所の同期のケチン・ダ・コチンや先輩の100Wさん、僕が他事務所で唯一リラックスしてしゃべれる、どぶろっくさん




芸人と軽く談笑しつつ、準備。




僕らの番になり、ネタ見せ開始。




僕は人型カーナビの役。瞬きせずに前方をみつめる。




相方の第一声の小ささに瞬きしてしまった




つぶやいてやがる




あいつ近々死にますね




そんなこんなでネタ見せ終了




次は打ち合わせ




あんなに緊張した打ち合わせは初めてでした




収録が9日なので一週間あるのにあの胃の痛さ




ん~




帰宅し実家へ




両親の結婚記念日のプレゼントにワインを。




喜んでくれたようで一安心です。




そんな談笑中テレビではサッカー日本代表の試合が。




相手はベネズエラ?だった気がします。




はっきり言ってあまり興味がないのですが、ハーフタイムか何かにスタンドのサポーターがカメラに映ってました。




バッハの毛色を持ち、和久井エミさんの髪型を誂え、立川談志師匠の肌を持ち、松田優作のレーバンをしたオッサンがオタマみたいなので自分の前の柱を叩いてました




サッカー見るのが好きになりました




明日は朝から栃木で営業です (U)