8:45起床




今日は長野県は少し晴れている。




12/29から来ているが、初の晴れ。




叔父夫婦はスキー場へ。




わが家の四人はのんびりと蕎麦→温泉のコースへ。




昼過ぎから雪が降ってきて、露天風呂にて雪見温泉を堪能。




15時頃に帰宅。




また部屋に篭り、ネタ作り。




ヤリマンは女の性交渉が多い人



それに対して、男の性交渉が多い人、その名も




槍マン




そんなネタを以前からぼんやり考えていたので、台本に起こしてみた。




ま~




ペンが進まない。




冒頭の説明のくだりでピーク。




槍マンをヒーロー仕立てにしてみる。




無駄な抵抗だった。




お正月には下ネタ脳は活発にならないようだ。




その後夕食でお酒を。




完全に酔っ払いになる。




普段からアルコールに極度に弱く、ひどいときはビール3口で酔っ払える僕が、今日飲んだのが、ビールウイスキーワイン焼酎シャンパン




人生でここまで後悔したことはない程後悔した




頭が痛すぎる




高校生の時に彼女に『き~ちゃんはHなことしたいって思うの?』と聞かれ、『俺は君をそういう対象にはしないよ……』と答えた事より後悔




以上………思考停止。




アングラ演劇みたいな台詞にて今日の日記終了(U)