22円 | ロマンチックセクシー井上オフィシャルブログ「ゆる~い日記」Powered by Ameba

22円

ロマンチックセクシー井上オフィシャルブログ「ゆる~い日記」Powered by Ameba-SN3D06140001.jpg

こいつ22円です。


煙草値上がりして、まわりの人も煙草やめてますねー。


イーグルさんもチョメさんも電子タバコをスパスパしてました。


まっ、チョメさんには既に5、6本あげてますが…笑


今朝、うちの相方もニコパッチしてました。


あぁ俺もやめよーかなぁ…


とそこにマネージャーが『なんか煙草買ったらセブンスター二箱一緒に出てきたからあげるー』


どういう事だよ!


神が俺の禁煙を邪魔してくる!