ブログ始めました。 | ロマンチックセクシー井上オフィシャルブログ「ゆる~い日記」Powered by Ameba

ブログ始めました。

おはようございます。

今日からブログを始める事になりました、ロマンチックセクシーの井上です。

題名の如くなんとなぁく、あった事や思った事や告知等を書いて行きたいと思います。

自分の性格上あんまりハードルあげると続かなそうなので…。よろしくお願いします。

早速ですが、昨日あった事を書きますと、ニコニコ動画の生放送番組の「とりあえず生中」にゲストとしてダンディ坂野さんと出演してきました~。

んでもってその後に、超新塾のイーグルさんに誘われて、一緒にスピードワゴンの小沢さんの誕生日会に行ってきました。

いつも遊んでもらってる先輩がたくさん居たんですが…

「お~!そわそわ」

としてしまう方々まで来ててなんだか緊張しました…





といいつつも、最後はいつも通り酔っ払って楽しくなっちゃったりなんかして!

大先輩にも関わらずいつも自分を可愛かってくれるHiHiの上田さんと、いつもの様にうどん食って今帰宅しました。

やっぱお酒っていいですね。

つうわけで、初日の日記終わり!