真似するなよ!今日は土曜日ですが仕事でした(-_-;) 工場の中で7Mほどの高さまでハシゴで登り照明ランプを取り替える仕事でした! 怖かった(ー ー;) しまいには登っても手が届かない所などがあり天井に張り巡っている鉄骨の上を歩く事態まで出る始末! おっかなかった(´Д` ) こんな感じ! 皆は絶対の絶対真似するなよ!!