私のデザインとボディワークの関係性 #57【浸透力】 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

私にとってボディワークをしている時間は、相手の人の感受性に影響されて私のエネルギーが動くような不思議な感覚になるのですが、そこには私のデザイン散りばめられている各ゲートのもつ特性があらゆる瞬間に発動している気がします。このカテゴリではHDで知った私のデザインとボディワークの関係性を掘り下げてゆこうと思います。そして、生まれ持った自分のデザインをどう仕事に活かすかの参考になればと思っています。

↓前回の記事(46番ゲート)

 

【57番 直感的な見解のゲート】

直感/直観のエネルギーを司る脾臓センターに位置している57番ゲートは「優しい人(The Gentle)」がテーマになっています。「優しさ」も使い方次第で貢献にも邪魔にもなりうるわけですが、少なくとも貢献でありたいという気持ちは強く持っています。私は脾臓センターはON(色着き)ですが、アクティブになっているのはこの57番ゲートだけです。

HDの経典には「浸透力」とも書かれています。私はボディワークを行う時は、相手の人の感受性を取り込んで施術の流れが生まれます。

例えばスピリチュアルな世界観の人いれば、ずっと喋りながら受けられる人もいて、云わばその人のキャラに便乗してゆくのですが、私のエネルギーが相手の中に浸透してゆく感覚はすごくあります。ボディワークのキャッチコピーとして「心に浸透する」というフレーズを使っているのも57番ゲートの影響なのかもしれません。

 

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

ヘッドスパ

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時/内容を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や対応中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN 

 

ID : romanticoil

主催者プロフィール

アクセス

ブログトップ

https://ameblo.jp/romanticoil/

別ブログ(レンタルセラピロイド)

https://ameblo.jp/romanticoil-lily/