アーユルヴェーダをどう解釈するか | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

私の別プロジェクトであるレンタルセラピロイドの企画【須磨海岸でアーユルヴェーダ体験】は、大自然に触れながら心身をケアするという取り組みです。

アーユルヴェーダの意味合いをざっくり云うと「生命の知識」です。思考優位で学術的に捉えるとあまりにも膨大で難解なのですが、アーユルヴェーダの最終目的は【調和/富/欲望/解放】のたった4つしかなく、私は「心が整って穏やかでいられる状態」を目指す事だと感覚的に解釈しています。

 

アーユルヴェーダの概念と関係が深い五大元素【空/風/火/水/地】は、須磨海岸の防波堤にヨガマットを敷いて横になればダイレクトに体感出来ます。この状態でヘッドスパやリフレクソロジーを受けながらリラックスして緩んでいられたら、その時間は有意義であると云っていいと思います。

image

こういう機会を作るために企画を主催する事は、私にはとても勇気が要る事だったのですが、参加者の方からは好評をいただいていて、やってよかったなと思いました。

8月末まで開催予定です。

 

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

ヘッドスパ

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時/内容を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や対応中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN 

 

ID : romanticoil

主催者プロフィール

アクセス

ブログトップ

https://ameblo.jp/romanticoil/

別ブログ(レンタルセラピロイド)

https://ameblo.jp/romanticoil-lily/