私に煙草を勧めてきた6歳上の先輩の話 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

以前、私がアロマと出会ったのは禁煙がきっかけだった事を書きましたが、最近ふと「私に最初に煙草を勧めてきた人」を思い出したので振り返ってみます。

高校三年生だった17歳の頃、親の借金を肩代わりするためにカフェバーみたいな店でバイトをしていました。当時流行っていたビリヤードの台やバンドでライブが出来るステージもあったお洒落な空間でした。学校終わりに出勤して18時~24時まで週6回働いていました(今の時代なら、というか当時でもアウトです)。

 

同僚に6歳上の女性の先輩がいて「家までの帰り道が暗くて怖いから一緒に歩いてほしい」と言われ、毎日送り届けていました。

その先輩がヘビースモーカーで、道中ずっと煙草を吸いながらバイト先の他の同僚や店長、彼氏への不満や愚痴などを延々話していて、それを聴くのが私の日課みたいになっていました。

先輩は歩きながらよく道端に唾を吐いていて、時々オッサンみたいに「カーッ、ペッ!」と痰を吐く事もあり、それが強烈なインパクトで今でも記憶に残っています。

 

ある日「あんたも吸うてみるか?」と差し出してきたのはヴァージニアスリム(現エス)。人生初の煙草に思い切りむせて咳込んでいる私を見て先輩は爆笑していました。

当時、私はLGBTである事を完全に封印していて男っぽく振る舞う様に努力していましたが、先輩は「あんた⚫︎⚫︎⚫︎か?」と、正解ではないもののある程度は見抜いているみたいでした。

 

それ以降、私も同じヴァージニアスリムを吸うようになり、シガレットケースやライターは女性らしい柄のものを持つ事で嬉しい気持ちになったのを鮮明に覚えています。23歳くらいまでは喫煙者でした。

現在アロマが日常生活に欠かせないものとなっていますが、元を辿ればこんなエピソードがあったんだなぁと懐かしく思い出しました。

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

ヘッドスパ

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時/内容を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や対応中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN 

 

ID : romanticoil

主催者プロフィール

アクセス

ブログトップ

https://ameblo.jp/romanticoil/

別ブログ(レンタルセラピロイド)

 

#女性用風俗神戸大阪 #女性向け風俗神戸大阪 #女風神戸大阪 #代行彼氏神戸大阪 #出張ホスト神戸大阪  #秘密基地神戸大阪