ピラミッドで云えば一番下のランク&武士とスフィンクス | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

私がHDに出会い感銘を受けて「リーディングする側になりたい」と思って学び始めたのは2012年なので、もうかなり昔の事になります。

 

私は当初からHDのベーシックだけを探求しようと思っていて、受講したのは基礎コースのLYDとインカネーションクロスまでの1st~3rdディグリーのみです。現在に至るまで、ずっとベーシックの部分を「現実的な日常生活にどう活かせるか」を実践している感じで、ほぼ独学に近いと思います。

そういう意味では、世界中にいるHDの使い手の中で私はピラミッドで云うところの一番下のランクになります。

私はHDを「その場限りの気安め」ではなく、実用的なものにしたいという思いが強くて試行錯誤している感じです。

 

ピラミッド繋がりで、私が定期的に見たくなる有名な写真を紹介します。江戸時代の武士たちがスフィンクスの前で記念撮影している、何とも不思議な画です。

この武士たちは1864年に幕府がフランスに派遣した外交団のメンバーで、開港場だった横浜を再度閉鎖する交渉を行う目的で行ったものの、時代を先取りした西欧の先鋭的な文明を目の当たりにして、日本は世界の中でものすごく遅れていると痛感させられ逆にグローバル化の必要性を感じ、交渉を途中で打ち切って帰国したという事です。

この外交団のリーダー・池田長発の肖像が印象的で、カメラに向かって強烈な眼力でポーズを決めています。「舐められてたまるか!」みたいな気迫を感じるのは私だけでしょうか。

外交という重大な任務でプレッシャーがかかる中、リラックスして観光を楽しむという事もしっかり盛り込んでいるのがお茶目です。生で見るスフィンクスやピラミッドに圧倒された武士たちの気持ちを想像していると、その時の二度と訪れない一瞬を切り撮り、時空を超えて人の心を動かす写真の力って本当にすごいと思ってしまいます。

 

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

ヘッドスパ

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時/内容を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や対応中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN 

 

ID : romanticoil

主催者プロフィール

アクセス

ブログトップ

https://ameblo.jp/romanticoil/