0から1を生み出す/1を増幅させる | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

以前【エネルギーセンターのON/OFFを言語化してみる】というテーマでコラムを書きましたが、今回はその続編です。
ONのセンターは【0から1を生み出す】、OFFのセンターは【1を増幅させる】という観方も出来ると思います。
 

例えば、ヘッド&アジュナの両方がONの人は「インスピレーションが沸いて、それについて考える」というエネルギーに自然にアクセスできます。もし音楽を創る人なら、メロディーや詞が自分の内側から浮かんできます。

 

OFFの人は、他者から受けた影響の中から自分にフィットするものをどんどん吸収してゆき、ヒントを得て増幅させてゆきます。好奇心や探究心を掻き立てられるプロセスを楽しむ事が出来るのも特性です。

 

 

私は、HDの難解さを出来るだけポップにして、使いやすくしたいという思いがあります。喉センターに位置する23番ゲートを持っているので、こうして言語化したものを此のブログを通して誰かと共有する事で発展してゆくのだと思います。

 

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

宝石ブルー

主催者プロフィール

アクセス(JR兵庫駅すぐ)

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や施術中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN