感じ方はアップデートしてゆく | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

子供の頃に聴いた音楽や読んだ本などを大人になってから触れると感じ方が変化していた、というような事があると思います。

HDで自分のデザインを初めて知った頃と、それなりの年月を経た現在だと感じ方がかなりアップデートされていて、新たな発見や気付きはずっと増え続けています。

 

私には【人の心を開放させる】というチャネルが刻まれています。相手の人にとって「普段は封印している部分」であっても気にせず出せるようなエネルギーです。

最近だと、フットケアをする必要を感じながらもケアリストに見られる事に抵抗があってなかなか行けなかったという人が「ここなら大丈夫だろう」と思ったという話を聴かせてくれて「あぁ、そういう事か!」と腑に落ちました。

 

記憶を辿れば、私が相手をイライラさせたり怒らせたりすると物凄い罵倒が飛んできたのもある意味、開放なのかもしれません。小学生の頃、気に入らない事があると母親から「出て行け!」と怒鳴られて家から放り出され、夜遅くまで公園で独り過ごしたりしていたのも母が社会の中では封印していた感情を私が開かせた結果なのかな、と思ったりします。

 

肉体が乗り物だとすると、それを操縦するのは精神。刻まれたエネルギーをどう扱うかは自分次第なのです。

 

 

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

ドイツ式フットケア/ネイル/ボディワークはこちら

各種モニター様募集&企画など

 

お申し込み、お問い合わせ

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN 

 

 

主催者プロフィール