10人中7人は【ときめき無しで動いても無理】 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

チャート図のお腹のあたりに位置する仙骨センターが色着き(ON)の人は、何かにときめいていると生命エネルギーが活性化して人生の充実や満足を感じられます。

image

逆に云えば、ときめいていないものに足を踏み入れてもエネルギーが詰まって物事がスムーズに行かず心や身体を壊す事もあります。

 

70%の人は仙骨センターがONです。

例えば仕事選びだと、安定していて条件も良いけど1ミリもやりたくない仕事と、不安定で色んな大変さを伴うけど心底やりたいと思う仕事なら、後者を選んだ方が満足感を得られるのです。

 

人間関係でも社会活動でも、買い物でも今日は何を食べるかでも、仙骨のYESの反応が相応しい選択のガイドになります。

何かを選択する時は頭であれこれ考えて決めるのではなく、ときめいているかどうか?を自分の内側に尋ねてみる事が大切です。

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

ヘッドスパ

膝下リンパケア×リフレクソロジー

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

宝石ブルー

主催者プロフィール

アクセス(JR兵庫駅すぐ)

 

お申し込み、お問い合わせ

ご希望の日時を記入のうえご連絡下さい。何時でも対応させていただいておりますが移動中や施術中など、すぐの返信が出来ない場合もあります。

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN