キッズネイルの深い話【色で育む美的感覚】 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

私がキッズネイルをやる理由は、
先日書いた「幼少期の楽しい思い出」にまつわる話だけではなく、

やりながら色々な事に気付いて、

思いもよらぬ事に展開してゆくんだなぁ、と

新鮮さを感じ取れる部分も大きい。

 

【色で育む美的感覚】

ほとんどの子供は、色選びをする際に

いくつかあるマニキュアから

「これ」と一つだけを選ぶ。

指は10本あるからカラフルにしてもいいよ、と伝えると

「じゃあこれも」と色数が増えてゆく。

「選択肢はひとつだけだとは限らない」

という事を知ってもらえる。

【親が初めて子供の好みを知る】

可愛いピンクが好きだと思っていたら

実はブルーも好きだった、みたいに

親がその時初めて子供の好みの色を知る、

みたいな事もある。

渋めのブラウンやダークパープルとかも

かなりの割合で選ばれる。

 

【完成までのプロセス】

乾くまで待つ必要がある事や、

どこかに引っ掛けてダメにしても

やり直しが効く、という事など

完成までのプロセスを知ってもらえる。

 

【キッザニア的な体験】

他の子がネイル体験している様子を見て

興味を持つ場合もある。

職業見学に近い部分もあって、

ネイルという美容業界を知ってもらえる

機会でもある。

色々あるけど、つまり、

親子で「楽しい時間を創る」という事。

 

ご希望の日時を記入下さい(ご連絡は何時でもOKです)

ライン : romanticoil 

ID検索で上手くいかない場合はこちらから↓

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN

QRコード
 

 

実践サロンLILY 神戸市兵庫区(JR兵庫駅すぐ)

https://ameblo.jp/romanticoil

 

【オンライン/対面】あなたの取説 ヒューマンデザイン(神戸~大阪間 出張可)

LINEでのヒューマンデザイン・リーディング    

リフレクソロジー(足のむくみとり))

瞑想×ボディワーク   

【官能問答】セクシャリティに向き合う時間

【選択料金制】イマココ(ストレス/鬱/自殺願望/希死念慮/自己受容/セルフラブ)

ドイツ式フットケア(足裏角質ケア)  

妊婦さん支援企画☆ネイルケア(無料にて爪切り)   

ネイル×凛華涼艶(カルジェル/パーソナルカラー診断)

ペディキュア

水で落とせるキッズネイル(無料)

各種モニター様募集

真琴 プロフィール   

アクセス

 

出張ホスト レンタル彼氏

女性向け風俗 女性用風俗 

出張ホスト神戸 レンタル彼氏神戸

女性向け風俗神戸 

女性用風俗神戸 

出張ホスト大阪 レンタル彼氏大阪

女性向け風俗大阪

女性用風俗大阪