セルフ祭2021を終えて | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

今でこそ、年間10回くらい神戸や大阪のイベントに参加してキッズネイルをやる事が自然な感覚になっていますが私は元々、人が集まる所に一人で飛び込んで行くのなんて絶対ムリと思っていたコミュ障で、こうした変化はすごく不思議に思えます。
 
それでも、好きな事を通して交流の様な何かをやりたいと思い意を決して参加したのが2017年のセルフ祭だったので、あの時の決断が後に活きることになり、色んな人との出会いにも繋がる事になるなんて当初は思いもよりませんでした。
 
毎回、イベントで意識しているのは、子供たちにとっては【親に連れられて行ったお祭りの楽しい思い出の一日】であるという事です。

幼少期の記憶は大人になってもずっと残ります。
キッズネイルは無料だけど、普段サロンで仕事でやる時と変わらないクオリティで全力を尽くします。

最近は、水で落ちるタイプのより長持ちさせたいから普通のマニキュアで塗ってほしい、とリクエストしてくる子が増えてきていて、美意識は大人と変わりません。

イベントデビューのきっかけを与えてくれたセルフ祭には本当に感謝です。
去年はコロナ禍で中止だったセルフ祭。今回も感染対策で歌やダンスのパフォーマンスは無しの静かな雰囲気ではあったけれど、独特のカオスっぷりは健在でした👘

セルフ祭 公式サイト


実践サロンLILY 神戸市兵庫区