今後の取り組み | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。


苦しみ、怒り、悲しみ、迷い、恐怖、不安など
あらゆる心の痛みやストレスに対し
「自分自身を静観する事」で心を整える。

💎

これまでやってきた
瞑想×ボディワーク、
自己受容・内観のための
ヒューマンデザインリーディングなども
取り入れながら
静観というセルフケアを
実践できる環境を創ろうと思っています。


主催者として
私はその場にいて
リーディングや施術を行ったり、
同じ時間を共有しますが
何かの影響を放つ事はなく
ひとつのツールである事を意図しています。


この取り組みを行うにあたり、
ご協力いただけるモニター様を募集しようと思います。

詳細は追って此のブログにて更新します。