片手に軽く触れるだけ(←ふわりはガッツリ触れますw)
3分で1個心のブロック解除をする🎶
『Romantic Life』の真ん中の不思議ちゃん&ドジ炸裂のふわりです❣️


先ずは、あけましておめでとうございます❣️
今ごろ?もう1月も半ばですけど...( ̄∀ ̄)
本年もどうぞ宜しくお願い致します❣️


昨年の12月から重度の貧血で、絶対安静状態でした...
年末年始は地元に帰省してました(*≧∀≦*)
初詣は、毎年恒例の奈良県の大神神社に行って来ました❣️

{62A12B02-0601-4EC9-A028-3B571860FC2B}

{866C69F5-69D6-4BB9-B5C4-B1A18A0B486B}

{0B8DFC5E-5797-46C1-93E1-827A6F7011AA}

{37AACA96-0811-4F53-B1B6-ACEE5AFBE0C4}

{A4983421-E0F4-49FA-B41A-CE98FC14B2DA}

{02F335F1-6DE5-4979-BA3C-C0F249657928}


何とか貧血の中行って来ました❣️
本堂に行くまでに距離が有ります...みんなはふわりを
追い抜いてスタスタと登って行く中、ふわりは身体と相談しながら、
旦那様にペースを合わせてもらって、休憩しながら
登って行きました❣️


おみくじ引いて、破魔矢買って下山...途中で出店があるので、
中吉だったわよ。。昨年は大吉だったけれど。。
いくつか買って車の中で食べながら帰るのです❣️
大きな鳥居のすぐ横にある最中屋さんに立ち寄り、
買って帰って来ました❣️
ここの最中(みむろ)はあんこ嫌いのふわりも食べます。


年末年始のお休みはアッと言うまでした。。。
貧血も大分マシになった事だし、ソロソロ色んな事の
準備を始めようと思ってた時に旦那様が会社で風邪を
頂いて来ましてダウンで会社の休みにプラスで2日間
休むという感じでダウンしてました。。。


うつらないわけないですよね...( ̄∀ ̄)旦那様が回復してきた頃に
ふわりが、喉がおかしい...あれ❓って思ってると急に
熱が出て身体が怠くなりダウンしました( ̄∀ ̄)


直ぐに病院に行ってお薬貰って、ようやくマシになりました。
まだ、咳がでてますがしんどかった山は過ぎた様です。


今月は、イベントもあるので早く体調を整えないとですね❣️


今月の和歌山市松江にある、Cafe Ki-Ki さんでの
【 木曜日のマインドブロックバスター®︎&プラスα 】

1月25日(木)
12:00〜16:00  ゆるぅ〜りと❣️
今年から、完全予約制になってます❣️
場所、Cafe Ki-Ki 


最後までお読みいただき有難う御座います❣️


Romantic Life   だる ふわり