閲覧ありがとうございます♥️


コスメスウォッチ✨




Bobbi Brown

リュクスアイシャドウマルチクロム

リュクスアイシャドウ

カモコレクション

インカンデスント



遂に私の元にもカモ🦆リュクスちゃん届きました~❣️

待ってたよインカンデスント🦆ちゃん♥️

皆さん絶賛されてるのが、蓋を開けた瞬間にすぐ分かりました

なるほど女性の心を掴むのがお上手ですね💕

ゴールドの中に煌めくピンクの偏光カラーにトキメキ止まりません💖



スウォッチでは、じか乗せと水溶きも載せましたのでご覧下さい





そのまま瞼に乗せても期待以上にキラキラと輝いてくれますが、水溶きするとキラキラが更に上品になり、濡れ瞼がテクニック要らずであっと言う間に完成します♥️

私はブラシにフィックススプレーを吹き付けて使います

そしてこれだけで、華やかなアイメイクの完成❣️

指でぽんぽん付けるのも良し、ブラシで乗せるのも良し、そして水溶きも♥️

秋冬になると洋服、そして自然も色が移り変わり明るさから暗さえと変わりますが、インカンデスントを瞼で煌めかせただけで、明るく旬の顔になれそうです💖


瞼にインカンデスント、唇は赤orボルドーリップ💄など合わせてみると可愛いかな?と思います


これからの時期ハロウィンやクリスマスなどパーティーメイクにも活躍してくれそうです