チョッキン、チョッキン!!会場に響く音!
1年10ヶ月振りの岐阜県講師会対面講習会です!
長かった……👏

 勿論!自前の消毒液持参です
 石川県より小伏脇隆ノ介中央講師を招いて
WORLD  HARE in Japan「D'S」
ダンディでセクシーな小伏脇講師でした!😁
仕事も丁寧で分かりやすい講習会です
講習の進め方も勉強になります
10:00〜15:00までの時間があっ!という間でした
コロナ禍の時事もあり、こんなに楽しい講習は無いくらいでした!!

 ゆるクラシックの今の時代にあったヘアスタイルです!
ツーブロック&スパイラルパーマ!
ハッキリ言って「カッコ良い」
気になる「あなた!!」ご注文お待ちしてます😁
 こちらは先生の作品!
 
 こちらが私…
もう少し練習しますね😁



 15:30からは岐阜県生衛センターの講義でした
 久しぶりの岐阜駅!
イルミネーションでピカピカでした!
金色の信長さん!カッコ良い!
斎藤道三、明智光秀も作りましょう!😁

 作製したDVDが配付されて来ました
「フェードカット&ソフトアイロンパーマ」
〜お客様へ魔法かけてみませんか?〜
東濃講師会への依頼!ありがとうございました
中津川篠原講師と作製したDVDが
とても丁寧に扱われていて嬉しく思いました
 DVDだけをコピーして配付すると思ってました……
依頼して頂けた中津川支部の方々には感謝です
 改めて見ると…訂正部分が多い……
もっと上手く出来た…と反省してます
苦情、批判、質問何でも受け付けます!!😁

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ