春を探しぷらっと散歩です
コロナ感染症が指定感染症から外れないと…
ニューノーマルに対応して行きます!!

梅と桜!春は良いね!!
花粉症が無けれはもっと良い😁
何故か桜を見ると、のんびり感じる
淡く麗かな花は、毎年見ても飽きません

 例年なら今日は岐阜県理容競技大会!!

去年は中止でしたが、今年は選手のみで開催

私もシニア新人世代となり

気持ちを一新して出場したかった……

勿論、誰にも負けませんよ!!😁

来年、岐阜県の理容師さん!挑戦者募集です!!


 2ヶ月前、体重計に乗って

自分の体重が歴代最高となってた……

コロナ太り!?いや!食べ過ぎ飲み過ぎです😁

飲み会0なので家飲みばかりしてました

心を入れ替えてランニングして

2ヶ月100キロ走ってみました

去年の土岐市一周駅伝の記録が目標ですが…

最近、気力は十分ですが

身体が………膝、腰にきてます😁


心を切り替えてアルコールから

人生初のプロテインへ!!

お客様からのアドバイスです

ただ……甘い物好きな私には…

プロテイン………美味しい!!!😁

夏頃には、クリスティアーノ.ロナウドに

なる予定です😁

3段腹から6パッドへ!!

SIXPAD買おうかな😁


今年もサッカーチーム「ウイングス」が始動します

多分、人生最後のスパイク購入しました

私、剣道部でサッカー下手ですが

好きで始め、チーム創立してもう23年目

チームメイトのおかげでここまでこれました

感謝です!

新しいメンバーも募集中!!



あっ!真面目に業界の事も😁
岐阜県講師会のオンライン講習では
真面目に講習しています!!
私の売りは……全てオリジナル👍
よく言えば、唯一無二!?
まあ、マニアックだけなんですが😁


まだまだ老体に鞭打って行きます!!😁

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ