10月21日 月曜日 静岡県 グランシップ
「第71回全国理容競技大会」クシハサミドライヤー
〜ふじのくにから世界の頂きへ〜富士山
この業界のトップを決める
絶対に負けられない大会です王冠1

 何が凄いのかって…
凄いのが分からない位凄い!!

 とその前に、静岡観光からグッ
朝一の新幹線で静岡駅で下車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
業界人がウヨウヨ居ます😁

竹千代像が無いと思ったら
ラグビー仕様に!
おっと家康さんもラグビー仕様
静岡盛り上がってますね拍手

 駿府城では
ヤジさんキタさん、ワサビもお出迎えですグッ
 私は家康よりは信長派ですが👊
イメージ通りの銅像です

 駿府城も天守台発掘が進んでいます
是非、再建して欲しいです
あっ!よく考えてたら今川の方が地元なのに…
 月曜日はなんと…休館日…
良いんです!目を閉じれば見えて目…こない(笑)
 写真を撮っても、背景には近代建物が…爆弾

自動販売機にガンダムが!
100円!買えます(笑)
絶対ガンダムが出ると思ってましたが…
これ何?ニコニコ

 ガンダムと言えば「バンダイ」
小学生の頃プラモデルでお世話になりました
「そうだ バンダイ いこう」グッ
静鉄に乗り換えて長沼駅で下車
次の電車なら「ちびまる子ちゃん」仕様でした
残念ハートブレイク
 おお!ガンダムだ!!
通勤の社員さんも、ホワイトベースの乗組員に見える!?
 私、まだガンダムがメジャーでは無い時に
初版のプラモデル買ってました
だって、プラモデルが合体した!
小学生5年生の私に衝撃的で感動でした


 おっと!メインはここからキラキラ
グランシップ…絶対ホワイトベースに変形すると思う…秘密
富士山!きっと地下には、光子力研究所が有ると思う…秘密

 各部門のスタートです
「努力は必ず報われる」byたかみな
努力した人達が、この舞台に上がれるんですキラキラ
 この緊張感…堪らないです炎

 別会場では、理容業界の
日本代表選手のデモも有ります
日の丸が輝いて見えます日本
 下の写真は、岐阜県代表選手です
年毎に成長して
臆する無く戦った姿は立派です
でも、私の感じた事は
技術を通して人としての成長
と大きな事言ってますパンチ!
来年は、島根県松江市での全国大会です
松江城、出雲大社、全国大会飛行機



土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ