先日、人生の折り返し地点にたどり着きましたお祝い
って事で、私的記念にハサミを購入しました拍手
人生23本目のハサミとなりますキラキラ
 私の親が道具好きで…遺伝して私も好きに…
平均一年半に一本買っています
日本製は素晴らしいです
海外製も有りますが………ノーコメントで!
セラミックのハサミも…ノーコメントで!

 今回は「Anxia」さんの商品!
「遊シザー」さんのハサミですハサミ
なに?名前が怪しい?
まだ、色んな事情が有り秘密
20年近く最先端商品の提供をして頂いてました
購入の決めては…「信頼」これだけですキラキラ
今回は精密炭素鋼のハサミ✂️
ハサミの鋼では高級な金属です
コバルト、ステンレス……切断、剪断……
ハサミのウンチク語るとドン引きするので
スルーしますニコニコ

 なになに、なんだその柄って思うそこの貴方!
時代の流れて、気に入ったエンブレムを
ハサミに入れて頂けるんです拍手

 「トギノン」さんのハサミには
名前を入れて頂いてましたニコニコ
 上の写真のハサミアップ
動脈、静脈に負担のかからない
お医者さんが作ったハサミですキラキラ
このメーカーだけで、当店に20本以上は有ります
先代の作るハサミは最高でした


 好きなデザイン…
やはり、私と言ったら「Duran Duran」
鮮明なのは、このアルバム
青春時代かっこよかった……
ジョンに憧れて、赤い手袋買ったのは内緒ですニコニコ
と色々探してみましたが…

「ニュー・ムーン・オン・マンデイ」 
月曜日休みの私には愛着がある曲
このPVに頻繁に出ている、デザインに決定クラッカー
あっ爆弾著作権……怒られたら削りますお願い
ジョン、サイモン、ニック、ロジャー…
アンディ許してニコニコ
個人利用だから大丈夫…だと思います!?

世界に一つだけのハサミ完成です100点

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ