さあ!後半の「あいちBTC」講習スタートです
ホームページは近日アップですアップ
素晴らしい仕上がりになっている…予定爆弾
第1号は私が作りましたがキラキラ
第2号は講師仲間が製作中です!
乞うご期待!!

4月に岐阜県講師会
8月には岐阜県の業界新聞「理容ぎふ」
で発表した、スタイルの実践ですキラキラ

7月と9月と2回、合計6時間をかけましたメモ
 マネキンを同じ様にカットしハサミ
私がチェックしますが…目
仕上がりは違います、何故だろうニコニコ

 この「あいちBTC」私と同級生50歳お祝い秘密
私…その記念の親睦旅行の幹事新幹線
前回の幹事の時は…大阪USJアメリカ
その前は鳥羽オカメインコ
その前は大阪…
今回は…勿論…「大阪」ですグッ
今回は日帰り旅行となりますが
三輪企画気合い入れますメラメラメラメラメラメラ
マストは、大阪城、アクアライナー
真田繁信終焉の地、四天王、通天閣、難波
昼は粉物生ビールたこ焼、夜は鶴橋生ビール焼肉

12時間でどれだけ楽しめるかが課題です時計
大阪詳しい方サーチアドバイス受付中お願い

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ