夏休みイルカ
私の都合は…スルーです雨

最近の夏休みのイベントは大阪、奈良、京都………
今年は大阪!!
 それも、受験生の娘のリクエストで
twiceの期間限定グッズ売り場……クラッカー
TWICE POPUP STORE “Twaii’s Shop」
DiA ROOM(ディアルーム)へキラキラキラキラキラキラ
一言!ネットショップでも良い様な…パンチ!
次の日は、部活&塾で日帰りツアーですニコニコ

 twiceショップは完全予約制なので
11:00までが私の時間!
定番の大阪城へ、今回は裏からの入城
復活デュランデュランの大阪城ホール
16年ぶりです!
 家康の作った城壁も良い感じです
メインの大阪城は…外国人でいっぱいですアメリカ中国

 今回は「あいちBTC」の旅行の幹事
大阪ツアーも企画しているので
しっかり前準備ですメモ
アクラアイナーで運河巡り
山育ちの私は「船」乗るだけで興奮ですアップ
何より、涼しい……エアコンが効いていてグッ

 今回のメイン!?のtwiceショップへ
メンバー居ないのに…パンチ!
ネットショップで買えるのに…パンチ!パンチ!
あっ!私もデュランデュランマニアとして
娘の気持ち分かりますニコニコ
 
 北新地生ビールリキュール日本酒シャンパンカクテル赤ワイン
噂では聞いた事が有りますが
一度行って見たかった18禁
ただ昼間は…北新地サンド食べたかった…タラー
 定番の「串カツ だるま」さんへ
安定の美味しさでした拍手
551も気になるなチョキ

 次は「USJ」アメリカ
私も嫌いじぁない(笑)
炎天下の時間は、並ばない!
室内&キャパの多い所へ
私的、自己満足スケジュールです(笑)
これが……ベストフィトでした拍手
ただ、年齢なのか3Dアトラクション乗ると
気持ち悪くなる………ブー
いや!きっと疲れだ!と信じてます(笑)

 日帰り大阪なので、高速ICの近くに駐車
「福島」…個人的に魅力のある街でした

秋or冬の大阪ツアーも、今から楽しみです
完璧なツアー完成させます秘密
大阪のオススメ教えて下さいお願い


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ