今年の前半の〆の講習は
2020 NEWHAIR「leap」お祝い
東海北陸6県の講師が集合しての講習ですお祝い
カット講習も楽しみですが
各県の講師との再会も楽しみです拍手

 秋の地元の小学生&中学生の体験学習の
体験として、毎年作っているスタイルですグッ
 カット講習…私….大好きです!!
若手の頃、よく先生から資料、技術を見て
「その意味を感じろ!」と言われてました
中学時代は先生に
「違いの分かる男になれ!」と言われてした
違いは分かるけど…ニコニコ
ビールもリキュールも酔って来ると分からない…
パンチ!
よし!後半は「違いの分かる男」テーマにしますクラッカー


 お店の前の庭には、これまた定番の
「ねじり草」の花が咲きました拍手
年々増えて来ました!何もしてないけど…パンチ!
群生して欲しいな!
お店の前にも、「かすみ草」「紫陽花」が
綺麗に開花しましたあじさいブーケ2
私の人生に花は無いですが
お店には花がいっぱいです!!
見学welcomeですおいで


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ