連休初日!長良川は増水…波
鮎が私を待って…いなかった…しょぼん

床屋さんのタオル事情サーチ
梅雨でタオルがなかなか乾かない雨
乾燥機へゴー!梅雨は乾燥機も混んでます
このタオルで日曜日1日分ですルンルン
子どもの頃、私は内閣掃除大臣で洗濯係でしたキラキラ
その頃は二層式洗濯機が2台有りチョキ
一つの洗濯機は洗剤専用合格
もう一台は、すすぎ専用でした合格
乾燥は………どうしてたんだろう!?

2日目は、泉中PTA行事「あいさつデー」バイバイ
PTAと聞くと「大変」と言うイメージ有りますが
それが…大変と思った事が無い…グッ
一番大変と思った事は…
この業界の「全国大会」
あっ!今では良い思い出ですよニコニコ

 しっかり挨拶した後は
「あいちBTC」の講習へクシハサミドライヤー
今回、私がスタイリスト科の担当です美容院
岐阜県講師会で発表した
「フェードスタイル」を投入!!
理容師って、ハサミ使うと元気になります拍手
 岐阜県の配布物に「理容ぎふ」が有ります
それにも掲載される予定ですグッ
インバウンドって事で
中学英語いっぱい使ってますイギリスアメリカ
オリンピック対策です!?ニコニコ


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ