今年もやって来ました!
今年初 あゆでーす…うお座

 近年、なかなか時間が作れなくダウン
一昨年1回…去年1回…ブー
それも、道具は良いけど腕が悪く筋肉
一昨年1匹…去年1匹…秘密
心からバキバキに折れてますニコニコ

 さあ!朝焼け共に清流長良川へGO!!
まだ郡上の朝は寒いです
5:30入水メラメラメラメラメラメラ
いきなり、地球を釣る……地球
「地球は重かった…」
7:00令和第1号鮎ご対面拍手
7:20 2匹目ゲット一昨年、去年より釣れたニコニコ
その後…ポツリ…ポツリ…
まだまだこれからがシーズン
今年が楽しみです合格
今月はもう休みが無いので行けませんが
来月は………1回…2回は行きたいお願い

 連休2日目は名古屋で講習メモ
「あいちBTC」とは同級生の私です
受講生からの質問は鋭い…キラキラ
この講習会で、一番学んで居るのは私ですメモ
   来月は私が担当ですグッ
テーマは………楽しくです秘密

 さあ!講習後は…流れ星
何時もの、石田屋さんでは無く爆弾
タワーズのレストランでも無く爆弾
今年初の柳橋ビアホールへ!!
そう言えば、ここに来るのも初めてです拍手
平日でも満席です
ただ、満席過ぎて煙が……手裏剣
隣の若い女性には声かけられませんでしたがダウン
隣のおじさん達とは、楽しく飲みしたアップ

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ