名古屋と言えば「味仙」ラーメ
先月、木下サーカスを見に行ったら…
めちゃくちゃ混んでて断念…しょぼん
しかし!ここの近くには「味仙」が有る!
嫁、子どもからは却下……爆弾
一人味仙で堪能しましたクラッカー
  今週の月曜日、買い物に長久手へ…
ここの近くにも「味仙」が有る!ニコニコ
辛いけど、私の好物ですグッ
ただ、車で飲めない…18禁
味仙の子袋、酢豚、アサリ炒め…
最高だけどな………ドンッ

 こうなったら作って家飲みだひらめき電球アップ
気分は…のっぽさん!?
ネットで「味仙 子袋」と調べて
調理開始です!!

 この醤油が美味しい秘密
豆板醤…三輪家初登場お祝い
 醤油80ml  50ml みりん50ml 砂糖小さじ1

電子レンジで1分アルコールを飛ばす

豆板醤大さじごま油大さじラー油大さじ0.5

にんにく5かけ 鷹の爪2本


マニュアルはこうですが…

にんにくは削除ブー……一応客商売ですからチョキ


 子袋、キュウリも入れて完成です完了

所要時間30分時計

冷蔵庫に3時間

 完成品がこちら!!
正直言って、子袋はちょっと塩辛い…
うーん…醤油が多いのかな!?……
ただ、豆腐にかけたら絶品です!!
中華風冷奴ですキラキラキラキラキラキラ

私の料理はオススメ出来ませんが
味仙はオススメです

 冷蔵庫の待ち時間で息子とサッカー
私はもう口しか勝てません…パンチ!
あっ!私サッカー部では有りませんべーっだ!
嬉しい悲鳴ですアップ
 サッカーをしているとサッカー
近所から子どもが息子の名前を呼んで集まって来ました
一人…また一人…またまた一人…またまたまた一人クラッカーニコニコ
6年生の息子が、小2.3年生にサッカー教えてます
いつまでも子どもと思っていましが
少しは成長していると実感しました拍手


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ