GWも楽しくお仕事でしたハサミクシ
「働き方改革」当店も…と思おましたが
思っているうちにGWへ…グッ

 そんな中、子どものサッカーチームでサッカー
審判の資格を取って欲しいとの事OK
日程の関係で、昭和の日に
愛知県で受講してきました!
10問中9問正解100点-10ニコニコ
無事ゲットしました!!
ただ…休みと試合が合わない様な…(笑)
ファール…ルールは分かるけど
どれ位がファールなのか…!?
私の人生はファールばかりですがグッ
 素人の私でも分かりやすい講習でした100点

 普段、ボールペンばかり使用してましたが
審判テストで改ざんが必要……と思いパンチ!
シャーペン使おうと、学生時代のカンペン探しました
今から37年前のカンペンです拍手
以前のブログにも登場しましたが
 家族には、ただのゴミです…
もしかしたら、緑の敷物の下に 
憧れの人の名前が………無かったですニコニコ
 中からは、ドイツ🇩🇪製の鉛筆削り真鍮かな!?
あとは、森永製菓の「ハイクラウンチョコレート」の景品
 多分…きっと…この3枚は37年前の私には何か
刺激があったんだろう…
あの頃はピュアな心が…
今はプアな心に叫び
同じ人間ですが
今の私には、その理由が探せない…
ま…いっかニコニコ

 さあ!今日は「あいちBTC」講習へメモ
実は…私のミスで
講習会のホームページが無くなってしまった…
◯フーの無料サービス終了してました…
近日中には、私よりコアな先生がアップ予定です
 つくづく思う事は、この業界
人の仕事はとても勉強になりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と真面目に過ごして…

夜からは、業界同級生と定番コースへ…秘密
今後の理容業界、日米関係、景気動向…もやもや
の話は全く無しで、楽しく過ごします生ビール


土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ