4年振りの東京都キラキラキラキラ
と言っても4年前は通過電車
その前は、家族であのお国…ねずみ

東京で2日間の講習を前乗りして
東京見物して来ました!

おら!東京さ行くだ!ツアーの
始まり始まり!!
仕事後、深夜バスで新宿へ
ホテルに荷物を預けてツアーのスタートですルンルン
 朝食は豊洲でお寿司…寿司
築地市場でお寿司…寿司
すしざんまいでお寿司…寿司
と思ってましたが、「富士そば」ラーメン
実は、3日間の東京滞在全てここでした!ニコニコ

 先ずは東京スカイツリーまでに時間があったので
去年、大河でお世話になった西郷さんにご挨拶
西郷さんの目線は何処見ているのか…目
ビックカメラの看板でしたにひひ

 上野に清水寺があった…知らなかった…
ブラタモリで見たような………
ここの舞台なら飛べそうです鳥


 バ◯と煙は高い所が好き!!
東京スカイツリーへアップ
日曜の7:50分に並びましたが
5分でチケット購入!!朝一ツリーオススメです
 一番高い!?コーヒー頂きましたコーヒー
高さも高いですが、お土産も高かった…
ここの陶器…土岐産なのにね秘密

 次は浅草イエローハーツ
ここでは知り合い、先輩、お客様から
色々な所を紹介されました
蕎麦屋、昼飲み屋、寄席、フランス料理
場外馬券、ロッ◯座…
 まだ時間が早かったので全てスルーお願い

 まだまだ行きますよチョキ
次は上野アップ
でも、昔ここ寛永寺の敷地内だったなんて
考えられない程広い目
 と歩いていると、カンザクラ桜
もう春の足音聞こえてました
道でジョウロで描くおじさんグッ
コスプレしているジャズバンドグッ
と楽しい空間でした100点100点100点

 このツアーのメインの一つはここキラキラキラキラ
パンダか見たいパンダ
本当に可愛いのか…自分の目で確かめたい
もう流石混んでないだろう………パンチ!
 パンダを舐めてました…80分は予定外爆弾
まあ、今回は絵で我慢ですニコニコ

 日本橋へ割り箸
高速道路が邪魔ですねブー
それから皇居へクラッカー
 お城&石垣マニアには楽しみな場所です拍手
感想は…広過ぎる豚
石垣は…青葉城には敵わないですね
桜田門外の変の史跡が分からなくて
警察官に聞いてみたら…無いそうです
残念ですダウン

 皇居に有る楠木やしの木とても立派です
皇居内には、楠木正成蔵もカブト
カッコ良い!!高知の長曾我部元親像と
私的2トップ像です!カメラお祝い
 まだまだまだ!!
日比谷公園へ「伊達政宗終焉の場所」
なんと、改装中……近づけない…アセアセ
折角、伊達政宗の陣羽織ハンカチ持って行ってのに…ガーン
このハンカチ私の勝負ハンカチなんです!
水玉模様のバランスと配置がセクシーなんです
とマニアな話ですニコニコ
 

靖国神社へ
ここは色んな意見有ると思いますが
とても静かで良い場所です
遊就館の特攻隊の遺書には涙腺が…しょぼん
 最後はサッカーミュージアムへサッカー
息子のチームが、なかなか勝てない…
ここで、何かヒントが無いかと思いましたが
私が楽しんでしまいましたニコニコ

 と東京ツアーの終了へ
満喫した日でした100点100点100点

 ホテルへチェックインして夕食へ
新大久保へ韓国料理&娘のtwiceグッツ
8年前位東京で一人焼肉デビューをしてグッ
無敵な私と、思ってましたがうずまき
韓国料理…入れませんでした….パンチ!
ここは一人ではキツイ場所ですねショック!
池袋に帰って、一人で入れる場所探しです
「豊田屋」ここは入れましたアップ
やっぱり、オヤジ臭が漂う所は大丈夫ですニコニコ

 今日のデータを見ると27キロ歩いてました
とデータ見てたら、夢の中へ………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
池袋の夜が………ダウン

 次回!まだまだ続く東京ナイトツアー
&真面目な講習美容院世界チャンピオンの技術地球


土岐市の床屋さん理容ミワ
メンズカットはお任せ!