今年の行事が一つ一つ終わっていきます
人生の半分関わっている
「あいちBTC」の忘年会へ!

 先ずは朝から来年の講習の打ち合わせキラキラ大事です
朝からしっかり頭を使ったので昼食へニコニコ

 「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」
にてランチブュッフェ生ビール焼肉カレープリンさくらんぼサラダナイフとフォーク割り箸
 もう外見、名前から美味しい!!
下らない話を仲間で話しながら食べる事は
とても有意義な時間ですキラキラ

 と外を見ると、見慣れない電車がサーチ
「信長電車」だそうです電車
なにかスペシャルな感じなのかな…
乗ってみたい……
こう言う企画大好きです
 料理も美味しく頂きました
最近…ブュッフェもたくさん食べれない年頃に叫び

 さあ!今回のメインはシルクドソレイユ
「キュリオス」お祝い
一度見てみたかった、幹事さんサンキューですお願い
私の中では、ストーリーのある「木下大サーカス」の上級版グッ
 見る前からドキドキです
1部 30分休憩 2部の構成でした

 ステージからバックグランドまで
凄く考えられたステージですカラオケ
演奏、歌も生!素晴らしい演目もありましたが
 うーん…………アセアセアセアセアセアセ
H.Pで調べてみたら…アセアセアセアセアセアセ
演目が抜けてる物、二人演技が一人になってる物…
1部では夢の中の方々が多かったです…
ダウングレードのキュリオスでした…ダウン
私はサーカスが好きですアップパンチ!

 最後は忘年会へ
 来年は私が幹事です
実は…私…毎回………大阪へ!!新幹線前
仙台も行きたい、高知も行きたい…
やっぱり…
来年………大阪行っちゃう(笑)

 土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ