6月18日 大垣ソフトピアジァパンで
第66回東海北陸理容競技大会が開催されますクシハサミドライヤーシャンプー

 私はタイム係時計
上層部からは凄いプレシャーで
心が折れそうです………パンチ!
それは無いです!!

上層部の方の完璧なスケジュールと
以前のタイム係の資料で
凄く助かりましたお願い
後は…当日トラブルさえなければ…
祈ります!!
 
 先ずは大垣城にご挨拶グッ
そして会場となるソフトピアジァパンセンター
私には「マクロス」に見えてくる…
似てない?(笑)

 会場の上からの眺めは最高!
晴れれば、名古屋城、岐阜城、小牧城もバッチリ
城ばかりです!!
養老山脈から伊吹山と、ここに見る来るだけで楽しいですよグッ


 実は私の初めて出場した東海北陸大会は
美濃加茂市中央体育館お祝い
2回目は、長良川国際会議場お祝い
3回目で選手最後の出場は
写真の高山グリーンホテルお祝い
偶然ですが岐阜で始まって岐阜で終わりました
結果は……1度敢闘賞……
あとは参加賞(笑)
 最後の大会では、選手宣誓までさせて頂きました
今度はしっかり選手をサポート出来る様にしたいです!!

 今大会に出場する岐阜県代表は6年前に
一緒に参加したメンバーが4名居ます
是非、自分の力を出し切って欲しいです
 個人的な意見ですが……
大会役員より、選手の方が良いキラキラ(笑)

土岐市の床屋さん
理容ミワ
メンズカットはお任せ