休みの日に、嫁さんが居なかったので


自分で料理でも・・・・と言ってもパスタだけどねナイフとフォーク


スーパーに買い物に行くと、なんと「ゆで時間16分」のパスタが!


あっ!表記はスパゲッティー(子どもの頃はこう呼んでたなー)

つい目が合ってしまった、買うしかない


普段は、7分だったり、早いのは4分もある


早く茹で上がる様に色んな工夫がある中


16分!時計


 これだけの時間かけるなら絶対美味しいに違いない!!


と勝手に思い購入!!まあ2,2ミリだからvちょっと太めだけどね


 味は、大好きなあんかけ!名古屋地区では定番のソースです


食べた事無い方!絶対お勧めです、もし不味かったら・・・・・我慢して食べて下さい(笑)





 16分は結構長いです、ゆで汁もみるみるうちに減ってきます


さあ、完成!!どれどれ


美味しい!!!!!時間かけた事だけあります


太くて、長く茹でたせいか、表面がふやけてモチモチの感触です


なる程!と製造メーカーの気持ちが分かってきました。



 時間を早くする価値観、時間をかける価値観


今後、そんな色んな価値観に対応していけるようにしていきます!




土岐市の床屋さん、理容室 ヘアサロン


メンズカットならお任せ!


理容ミワ http://barber-miwa.com