反省の日 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は仕事。

久しぶりに日記を書いてみた。

今日から10月が始まり 天気は雨。

少し寒い気がする。

家族みんな風邪気味でやっとみんな良くなってきた。

気候が不安定なこの時期は着る服とか迷うし 子どもの服装もよく分からん。

電車でちょっと寝て出勤。

それなりに忙しい金曜。

仕事も終わり 帰る頃は雨は降ってなかった。

夕飯前上の子と外へ行く。

夕陽が赤くて綺麗だったので そう言うと息子も真似して「あか!」とか「きれい!」とか言ってくれる。

今日までで上の子は1歳。

明日で2歳になる。

もう2歳かーと長かったなーとが同時に来る。

夜ちょっと色々言われすぎて怒ってしまって嫁さんと変な感じに。

そのあと上の子を寝かせる。

色々言葉を喋ってなかなか寝ない息子。

でも なんだか怒った自分が関係のない子どもに対して申し訳ないような気がした。

まだ上手くは喋れないけど 兄息子は何を言っていたのだろう。

今年もあと3ヶ月かー。

とにかく明日兄息子の誕生日楽しみだなー。