お盆休みも終わり | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は休日。

雨は小雨なお盆休みの中では穏やかな天気。

保育園に送り そのあと犬をシャンプーに連れて行く。

犬がいない間にゲージを掃除。

結構臭くてよく掃除をしたつもりではある。

そして 夫婦でお出かけ。

高崎駅はまーまー混んでいた。

以前微妙だったオーパのチャワンというお店でランチ。

前回より今回は接客も良く 料理も熱量があって美味かった。

料理が美味いと会話も違う。

ご飯と味噌汁もおかわりして お腹いっぱい。

その後3コインズで買い物し ハラダのラスク屋でも買い物して スタバでフラペチーノを買って飲みながら 移動。

犬のシャンプーもとっくに終わって待ち侘びてるわんこを迎えに行き帰宅。

犬を置いて保育園にお迎え。

可愛い息子たちが帰宅。

そんなこんなでお盆休みも今日で終わり。

一緒に家族で過ごす時間が多くてよかった気がする。

明日から仕事モードで頑張るのと試験勉強も頑張らなくては。

寝てばっかだけど結果は出したい。

時間とお金が無駄にならないように。