田舎の放送 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

今日は仕事。

湿度があって蒸し暑い日。

朝から訪問マッサージに行く予定であった急に休みと午後へのずらしがあってデイサービスのほうを手伝うことにした。

訪問マッサージは結構利用者さんの都合でこういうこともあるみたいで大変だ。

午前中の仕事も終わり午後の仕事。

この辺は外で放送が市内に時々流れる。

今日は熊が出現したので気をつけてだそうだ。

そんな放送初めて聞いた。

さすが田舎。

結構な人数マッサージして充実した日だった。

帰りは実家のほうに行く。

高崎駅はやっぱり人が多い。

そして実家はやっぱり食べ過ぎてしまう。

息子も最近軽いお菓子を自分で手で持って食べる。

成長したなー。

そして自宅へ帰る。

雨が降ってる。

明日行けばまた休みかー。

頑張るかー。