ワンコ休日 | しまんちゅうのブログ

しまんちゅうのブログ

バンドは活動凍結中なので日々の出来事を書くブログ

昨日は休日。

台風も近づく夏の日。

朝はゲージの掃除。

その後ずっと夜中から咳ばっかりしていたワンコを動物病院へ。

バッグに入れて歩いていく。

先生に見せたがとりあえず注射をし 薬をもらったので様子を見ることに。

大宮あたりに買い物に行く予定だったが嫁さんの調子も不安定なので昨日は家で過ごすことに。

ワンコもその後は咳はおさまったみたい。

そして昼寝。

いつの間にか作新学院は1回戦突破をしたとのニュースがあった。

前橋育英や茨城の霞ケ浦も負けてしまったので北関東はあと作新しかないのでぜひ頑張っていただきたい。

夜はピザを食べた。

たまに食べると美味いピザ。

そんな休日。